FAQ
配送方法(日本郵便 / ヤマト運輸)
※ 送料は商品ごとに異なります。 詳しくは各商品のページにてご確認ください。
※ 一部、送料無料の商品もございます。
※ 11,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
※ 商品に適した配送方法を当社にて選定させていただきます。
※ 追跡サービスで、発送からお届けまで配送状況が確認できます。
※ また、複数の商品をまとめてご購入いただいた場合、送料や配送方法が変更される場合がございます。
配送方法について
※ 配送方法によりお届け日数が異なります。
※ ご決済確認後、1~2営業日以内(ご注文日を除く)に発送いたします。
※ 予約商品につきましては、14~28営業日以内(ご注文日を除く)に発送いたします。
※ 予約商品と即納商品をご一緒にご注文された場合、すべて最終納期の商品と一緒に配送させていただきます。
商品について
※ 撮影環境やモニター設定の違いにより、実物の商品と色味が若干異なる場合がございます。何卒ご理解いただけますと幸いです。
※ 商品のタグやパッケージに、一部中国語や英語の表記が含まれる場合がございます。ご購入前にご承知おきくださいませ。
※ 海外製品の特性上、細かな傷や汚れ、または仕様変更が見られる場合がございます。当店では、一つ一つ丁寧に検品を行い、安心してお使いいただける商品をお届けしております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
納品書について
※ 当店では、個人情報保護および環境への配慮のため、ペーパーレス化を実施しております。
※ メールは必ず保存していただきますようお願いいたします。
リサイクル梱包について
※ 商品の配送には、できるだけ小さな段ボール箱を使用しております。
※ 環境保護のため、状態の良い段ボールは、再利用して発送させていただく場合がございます。
※ 梱包時に隙間が生じた場合は、きれいな古紙やプチプチなどを緩衝材として使用しております。
※ 商品によっては、段ボールを使用せず、厚手の紙袋でお届けすることもございます。
返品について
※ ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容の変更、また、お客様都合による商品の返品は承ることができません。
お問い合わせについて
※ 現在、人手不足のため、お電話での対応は行っておりません。お問い合わせはメールまたは「CONTACT」ページよりお願いいたします。
Email: info@kuronekoland.com